おまけコンテンツ

初体験告白

エッチ体験話題

処女喪失動画

女子高生動画

ロリ動画

女子高生画像

女子高生コレクション



幸せいっぱいw

れいな
彼氏なんて要らない。
意味も無く断り続けて19年、今年初めて彼氏が出来ましたw
出会いはネットのオンラインゲーム、一度も会ったことが無いのに告白されました。
でも、私も好きで好きで・・・。
共通のネット友達の手伝いを借りてオフ会で初対面。
喧嘩好きで一つ下の彼ですが、私は処女・彼は経験者だったので
リードして貰って初体験させて貰いましたw

まずは初ネットカフェw
遠距離だったのでその日のうちに彼は帰らなくてはならず、
焦った彼がネカフェで半寝状態だった私にキス。
後で聞いた話、どうしても私に手を付けたかったらしく時間が迫っていたので焦ってやってしまったが、本当は私の了承無しにキスはしたくなかったらしいです(笑)

それから乗るはずの電車に乗り遅れ、そのままホテルへ。
初ホテルではしゃいでいた私を優しくリードしてくれて、そのまま初エッチ☆
一瞬痛かったけど、そう言ったらゆっくり時間を掛けてくれて最後まで出来ましたww
しかも、そのまま4回も・・・w

今では遠距離ですがきちんと付き合っています(●´艸`
この夏も私の家やカラオケ、彼の家やホテルと色んな場所でエッチしましたwww
彼も彼とのエッチも、大好きで大好きで仕方ありませんwww

初エッチ

さとみ
さとみが初めてえっちしたのは去年の9月で中2だでした。
チャットで知り合った3歳年上の人と付き合うことになって、渋谷で学校帰りに初デートして

カラオケ行ったら彼がやりたくなっちゃったみたいで。制服の上から触られちゃって・・・最初ヤダって言ってたんだけど、さとみもその気になってきちゃってやっちゃいました でもすっごく痛くって泣きそうになっちゃいました。
でも幸せだった~

エッチな指導

いけないお姉さん
この間、高一の妹が突然
「お姉ちゃん、オナニー教えて」と言われました。
私はどうして良いか判らなかったので、
「そのうちわかるよ」と言ったのですが、
「学校で友達がオナニーするとキレイになるって言ってたから私もしてみたい」と言って何度も頼むので、仕方なく「実習」する事にしました。

私もオナニーを人に教えるのは初めてなので少し考えましたが、取りあえず上半身だけ裸になっておっぱいを触るように言いました。

私が「どう?」と聞くと
「何だかよくわかんない」と言うので
「じゃあオッパイの茶色いところは?」と言うと
「ちょっとくすぐったい」と言いました。
私が「くすぐったいのを我慢して触り続けて乳首をつまんで」と言うと妹は「何だか、ちょっと気持ちいい」と言うので、私は妹のパンティーを脱がせました。私が妹のアソコを指で少しだけ開いてみるとかなり濡れていたので、妹の愛液でクリトリスを刺激してやりました。
すると妹が「あっ、なんかヘンなカンジがする」と言ったので私が
「ここがクリちゃんだよ。気持ちィから自分で触ってごらん」と言うと妹は
「ホントだ気持ちいい・・・」と言って自分の指でクリをこすり始めました。

その後、妹の気持ちよくなっている様子を見ているうちにエッチな気分になってしまい、オナニーを教えるだけのつもりが結局、自分もオナニーしてしまいました。

ソリソリしたら・・・

トクメイキボウ
今年の夏、初めてビキニを着るためにアソコの毛を剃りました。
最初はちょっと怖かったけど、鏡でアソコを見ながらT字のシェーバーで剃ったら面白いくらいスゴく綺麗になって結局、全部剃ってしまいました。

その日の夜マッサージ用のバイブでオナニーしたらバイブのヘッドがアソコにピッタリくっついていつもの何倍も感じてしまい、おもいっきりイッてしまいました。今まではいくらオナッても本当に気持ち良くはなかったのに、「毛」がないだけでこんなに気持ちいいなんてビックリです。

ビキニのための「ムダ毛処理」じゃなく気持ちよくオナニーするためにこれからもアソコの毛をソリソリしようと思います。

教育実習の先生と…

麗悪♀
私の初体験は中①の夏休み前でした。
そのころ⑳代前半の教育実習の先生が来てたんです。
主に私のクラスを担当してて、話てるうちに仲良くなっちゃって、だんだん気になる存在になってしまったんです。
先生結構かっこ良かったから、他の女子からも人気があったし、しかも先生と生徒っていう関係だから、諦めようとしてたんです。

⑦月の初め。丁度夏休み前のことでした。
私は部活は文化部で、運動部の人よりも早く終わることよくあるんですけど、その日も運動部の友達が終わるのを、教室で待ってたところでした。
教室は私①人だけだったんですけど、そのときに先生が教室に来たんです。
先生は教室で資料作りをし始めて、暇つぶしに先生と話ながら待つことにしました。(実は嬉しかったんですけどんね。笑)
先生は若いぶんノリが良く、友達感覚に話せるんですけど、だんだん話が恋バナとかになっていって、だんだんエロバナになっちゃって…。
私が「先生の初はいつなんですかぁ?」とか冗談半分で聞いたら、「なっ…何言ってんだ!中学生がそんな話ダメだろぉwwww」ってすごい焦ってるんですよ。しかも顔真っ赤だし。
あたしもなんかテンション上がってきて、先生の隣に移動して、今度は「あたしの胸どんくらいあると思う?」って軽く胸揉みながら挑発したんです。
男の人のチ○コって起つとすごい分かるもんなんですね。先生相当ウブなようで、そんな話しただけでチ○コ起っちゃってて。
「こっこら子供が大人をからかうな!!」って先生に言われて、私本気になっちゃって、「子供じゃないもん…先生、私のこと子供にしか見れない?」って聞いたら、先生スイッチオン!!
私を机に押し倒して、「俺、もう止まんない…。」「先生となら、いいよ…??」
外では皆がいるのに、窓に胸を打ちつけながら初Hしちゃいました。

その後何回か先生とHして、教育実習終わったらそれで終わっちゃったけど、Hを教えてくれた先生には感謝しています。
今私は中②で彼氏できたりして、同級生や先輩とHしたりしてるし、この前は①年生を襲っちゃいました!!笑
先生とHしたことで変態になっちゃったよぉ~~

終わり。

初エッチ

まゆ
私恥ずかしながら32歳でまだセックスの経験が有りません。
仕事は美容師です。或る日私の仕事場にどう見ても中学生位にしか
見えない男の子が来てその子をカットするのが私の番でした、
そして終わる頃私に紙の切れ端見たいのを渡されて男の子が帰り
ましたのでトイレでその紙を見たら携帯の番号が書いてあり、
お姉さん、宜しくと書いてあり、なんだろうと思い電話をしたら
お姉さんのアパートを知って居ますから今晩遊びに行きますので
宜しくと言われて22時頃アパートに帰ったらその子が玄関で
待っていました。そして中に入って直ぐにその子が私に抱きついて
好きです?と言いながら私を強姦しました。私は何がなんだか
わからず、その子の言いなりになるままにされて結局その子に
処女を上げました。その子も童貞だったそうです、後で年を
聞いたら19歳だったそうです。私の初エッチは知らない子でした
でも、詳しくは知りませんがオッパイの揉み方も上手いし、アソコ
の触り方も最高でした。私のオッパイは乳房が巨峰見たいに大きい
んです。そしてアソコのビラビラが凄い長いんです、ですから
すごく感じやすいのかな??初めてにしては私もさほど苦痛では
有りませんでした。今度は年配の方とセックスをしてみたいです。

ついに

朋子
友達はみんな高校の時にしていたのに、私だけが20歳を過ぎても処女でした。もちろん、興味もあったけど、いいところまでいくと相手が引いてしまったんです。高校を卒業してからも、チャンスもなく、気分転換にとおもって転職したんです。
3ヶ月もすると慣れてくると、私の父くらいの人が馴れ馴れしく話しかけてくるようになりました。私が階段を上がっていると、下からみていたり、妙に私の体に触ったりするようになりました。前の会社でも、そういうことがあったので、そんなに気にしないでいました。
半年を過ぎた頃に職場のメンバーで飲み会がありました、私は、ちょっと飲みすぎてしまったんです。その私を介護してくれたのが、その人でした。すごくやさしく介護してくれるし、言葉を掛けてくれて、意識が朦朧としながらも、いっしょに駅へ向かいました。でも、着いたところはラブホテルでした、嫌だという思いと、これを逃したらという気持ちでいたら、その人に引っ張られて、とうとう部屋に入ってしまいました。部屋に入るとすぐに私は寝てしまったみたいなんです、目が覚めるとベッドの上に寝ていました。思わず、脱がされてしまったのではないかと体を触るとちゃんと服を着ていました。まだ・・されてないと思うとホッとしましたが、私が目が覚めたのに気が付くと、その人は覆いかぶさってきたんです。抵抗はしましたが、キスをされているうちに、フッと力が抜けてしまいました、さらに小さな胸を触られ、スカートの中に手を入れられて、ショーツの上からあそこを触るんです。私、すごく感じてしまい、恥ずかしいけども声を出してしまったんです。気が付けば、私は全部脱がされていました、あまりにも気持ちよくて、脱がされていることに気が付きませんでした。全裸にされると抱っこされて、バスルームに連れていかれて、その人に全身を洗われました。私も、その人を洗いましたが、その人のアレを見て、こんな大きいのが入るのって。濡れた体をタオルで拭くと、その人に抱っこされて、ベッドに戻りました。抱きしめられ、うっとりしていると、私のあそこに、手を当ててきました。耳元で、朋子処女だよね、俺でよかったら、俺のを握ってと言われました。私は握りました、この人とならと思ったので。その人は私をいっぱい感じさせてくれました、そして、私の股間に体を入れました。私に痛いけど我慢しようねって、言うと、あてがって、入れてきたんです。すぐに全身に痛みが走りましたが、その人にしがみついて、必死に痛みを我慢しました。痛みをこらえる中でも、入ってくるのが判りました。そして、朋子、やっと大人になったねと言われたました。その人は、激しく動かさないようにして、果てました。
痛みもあり、出血もありましたが、その人はすごくやさしくしてくれました、ちゃんと朝まで一緒に居てくれました。

クリスマス

理沙
昨日、彼に私の処女あげちゃった~~
痛かったけど、我慢したよ。
彼、感激してた。
今日も学校で会うの恥ずかしい~~

変態な彼

愛奈
17歳の高2です。23歳の彼マー君と初めて、一つになっちゃつた~~
付き合って半年だけど、今までキスとか胸までだったの、クリスマスにあげる約束してたけど、早いクリスマスになっちゃった。
初めてラブホ行って、びっくり?
プールみたいなお風呂だしお風呂、部屋から丸見えだし、お風呂にベットがあるの、おもちゃもいっぱいでした。
私昔からsexに興味あって兄のビデオ黙って見たりしてたし、
友達から借りてバイブ経験したの、その時、多分処女無くしたかも??
制服のまま、ラブホ入って キスからボタン外され胸にキス。
ここまでは、いつも彼の車の中でしてるの、
スカートの中に彼の手が来て パンティー脱がされて、あそこに指入れてきたけど、痛かった~~
指の変わりに彼の舌が、それもひだ手で広げて舌が・・・舐めながら入ってくるの、ものすごく感じちゃった。
その後、覚悟決め手 痛くても我慢って思い、彼が入ってきたの、
痛かった~~ 彼にしがみついちゃって 我慢してた。
でも??入っちゃったら え~~ 中で彼の物が動くのに感じちゃって 出血も無かった、やっぱりあの時になくしたんだ~
彼にそのこと言ったら 部屋にあるおもちゃ持ってきて、おもちゃ攻めされて むっちゃくちゃ淫らな私を見せちゃった~~
彼 私の初を見て引いちゃったかもしれない??

気持ちかった

優菜
中③の優菜で~す。今日やっと処女卒業できました~~~
先週一週間期末テストだったんです、そして今日から午前中授業で
お昼までの授業だったんです。私は授業が終わって教室に残って
いました。やりたいことがあったから

そしてみんなが帰った後、大好きな恭輔君の椅子に座り
彼のグランドシューズの臭い書いたり恭輔君の書いたノート読んだりしてたら何か視線を感じて振り返って見るとそのグランドシューズを取りに戻ってきた恭輔君が立っていました。

恭輔君が何してるの??中江と聞いてきて
わたしは恭輔が好で好きでしょうがないけど恭輔が気づいてくれないから恭輔の臭いで我慢してなの
と、言うと恭輔君は実はオレも優菜の事が…好きなんだと言われて
キスしました。
そして手をつないで恭輔君の家に行って一緒にお風呂に入ってお互いの体を手で洗いっこしてお風呂ォ出ました。
そしてベットへ
恭輔君は女経験なしで全然エロクなくオナニーもしたことないって
いってました。一方の私も経験はないけど毎日恭介君でオナニーしてるエロ女です。
ベットの上ではじめにDキスをして恭輔君のぉチンチンフェラして上げて5分ぐらいで出ました。そのまま恭輔君の精子をゴックン甘くて美味しかった。そしてら恭輔君からわたしの乳首にジャブリ付いてきて母乳飲まれたの相当まずかったみたいで吐きに行ってた。
かえってきたら恭輔君のチンチンを私のオマンコに挿入してくれて
私が腰を振ってたら恭輔君も合わせて振ってくれて出そうっといいだしたと思ったら暖かいもの(精子)ガ出てきたの気持ち良かった
終わったら一緒にお風呂に入って最後のキスをして別れました。

そして今私の体験を書いていますが今日のことを思いだしてたら
また濡れてきっちゃた

長い文章読んでくれてありがとうございました。