月別アーカイブ: 2013年9月

おまけコンテンツ

初体験告白

エッチ体験話題

処女喪失動画

女子高生動画

ロリ動画

女子高生画像

女子高生コレクション



元同級生のヤンキー野郎と

かこ
今、23歳ですが、去年偶然再開した中学時代の同級生とでした。
私は男性が嫌いで再開した時も話したくなかったけど、ちょうどお昼でごはん食べようという事になったんです。私はその日、友達と遊ぶ予定だったけど、その子が行けなくなったという連絡が入って、「だったら俺とぶらぶらしよう」と言われて夕方になって「ウチこない?もっと話そう?」と言われて彼の家に行って話してたら突然キスしてきて殴ってしまいました。キスは初めてじゃなかったけど、やばい状況になると思って帰ろうとすると彼が私を押し倒しました。叫んで暴れてもどうしようもありませんでした。ちょっと痛かったけど、このまま警察に行く勢いでした。終わったあと、「初めてだったんだ・・」と言われ、少しの沈黙の後「無理やりごめん。でも中学の時から好きだったんだ」と言われてしまいました。「気づいてたろ?」とも。そういえば、おとなしいタイプの私と不良の彼は同じクラスにいても話すような関係ではなさそうなのに彼は何かにつけ私にだけは挨拶してきたり、話しかけてきてたことを思い出しました。その言葉を聞いて、そこら辺のものを投げつけて何度も殴ってしまいました。好きだからってこんな事するなんて・・と涙が出てきました。
彼と出会って今まで色々あったけど今の彼はすっごく真面目になってます。絶対に泣かせるような事しないからと言って真面目に過ごしています。教師か弁理士になる!と言ってるぐらいの変わり様。元同級生たちはびっくりしています。

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/03/27 | 投稿者: Editor

従兄と


私の初体験は年が4つ離れてる従兄とでした。
小さい頃から親戚の集まる度に遊んでもらっててすごい大好きでした。
私の中学入学祝いに親戚が集まった時、ご飯も食べ終わった私は退屈で居間を離れました。二階の部屋でゴロゴロしていると、いつの間にか眠ってました。
肌寒さを覚えて目を覚ますと従兄弟が私の服とスカートをめくり、パンツを降ろし、胸とアソコを弄っていました。寝起きとパニックで訳が分からず、私はされるがままになっていました。
次第に気持ち良くなってきて息が上がってきたら、従兄がズボンからアレを出しました。その時は恥ずかしくって見れなかったんですけど、入れる前に「いい?」って優しく聞いてくれたのを覚えています。
初めての時は少し痛かったけど、優しくしてくれたから良い思い出です。
それから親戚で集まる度に他のみんなの目を盗んでHしています。
初めはなかなかフェラをさせてくれなかったので(私のアソコは舐めても)従兄が寝ている間にくわえました。
すぐ目を覚ましたんですけど、そのまま口の中で射精しました。

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/03/27 | 投稿者: Editor

21歳での初エッチ

りこ
 その頃までは付き合った人もいたし、全然そういう機会がなかったか…と言うと、あったのですが。でも、今の彼が相手です。
 付き合って一、二週間で私の部屋で一緒に眠って、エッチをしようという雰囲気にはなったものの、実際に彼が入ってきたのはその三ヵ月後。痛くて耐えられなくなってしまって。しばらくは「ゴメン、もうちょっと待って」とフェラをしていました。初フェラも彼が初めてです。
 初エッチ(未満)の時は、一緒に寝ようって私が言ってしまったものの、そこまで進むとは考えられなかった。実は彼との初キスはその時でした。手をつないだり、くっついたり、ふざけて頭突きとかしながら。キスをしました。キスをすると何だか歯止めがかからなくてそのまま。互いの身体を触りながら自然とエッチまで流れました。もどかしかったけど、今でもその彼と付き合っています。

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/03/27 | 投稿者: Editor

初体験は・・・

ゆかり
今21歳なので、初体験というのか分かりませんが初体験は10年位前の12歳くらいの時でその彼は私の幼馴染で、彼も1つ年上の13歳くらいで当時からあまり自覚は無かったけど、多分付合っていました。
互いの家も近かったので遊んでいて、私の家族と彼の家族は用事があって何処かへ出かけるつもりだったのですが、彼のお姉さんの用事だったらしくて、最初は振袖まで着せられたのですが私と彼が留守番する事になりました。
あまりにも着物を着た子供2人と奇怪な光景だったのですが、とりあえず
普通に遊んでいました。彼がぼーっとしていたのでどうしたのかと尋ねたら、いきなり押し倒されました。訳のわからないまま私もぼーっとしてたら
下半身と上半身だけ脱がされて(着物は着てたままでしたが・・・)
無理矢理(?)ヤられました。
終わった後ずっと泣いていて最初に部屋に来た彼のお姉ちゃんに着物を直してもらいつつ、彼の頭を叩いているお姉ちゃんを見た気がします。
彼とは今でも付合っています。
流石に無理矢理はヤりませんが、たまに初体験の時の事を話すと彼は
遠い目をします。(笑)

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/03/27 | 投稿者: Editor

夏休み

ふみえ
私は今年の夏に初Hをしました。
私は今年の夏休みに彼氏の家に遊びに行ったんです。でも、彼はゲームばっかりやっていてつまんなかったので、寝ようとして目をとじていたんです。そうしたら、かれは寝てしまったんだと勘違いをしたらしく、私の服を脱がしてきたんです。私はそのまま寝たフリをし続けていました。今思うと、あの彼氏はものすごくキモイひとなんです。私はその人とHしちゃったことをものすごく後悔しています。はやく、新しい彼氏つくってこのことを忘れたいです。

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/03/27 | 投稿者: Editor

こないだ

さおり
メールで知り合った人とHしちゃった。
顔が爬虫類みたいで気持ち悪かった……。そんなに痛くなかったってか、たぶん小さかった…

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/03/27 | 投稿者: Editor

はじめてv

ゆい
あれは私が中3の時の出来事でした。
夏休みに友達のAちゃんと、私と、男友達のT君とS君で遊ぼうってことになってT君の家に行ったんです。付き合ってはいなかったけど、私はT君のことが好きでした。4人でいろいろゲームしたりして遊んでたらS君が用事あるからって言って帰っちゃいました。Aちゃんも私に気をきかせてくれて帰りました。
最初はT君と2人っきりになれてLUCKY☆って思ってたんです。で、2人で話してるうちにT君の顔が近づいてきて・・・KISSvそのまま押し倒されちゃった。私、Hなんてしたことなかったからよく分かんないし、はじめてはイタイっていうからちょっと怖かったんです。だから最初は抵抗してたけど、T君の力すごい強くて手を押さえつけられた。
裸にさせられて真っ赤になってる私に、T君はやさしくキスしてくれたのvvでもやっぱ、入れられたときは痛かった・・・。10分くらいするとだんだんなれてきて、気持ちよかったv
だから、今では超~~らぶらぶですvvv

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/03/27 | 投稿者: Editor

痛かった2

かな
初体験。なんにもイイ思い出ない;;
でかい、痛い、もうしない、って感じだった(-_-;)
歩き方が多分不自然だったと思うな(笑

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/03/27 | 投稿者: Editor

痛かった

norko
もう、痛くて声だした。彼はびっくりしてでも、やめてはくれなかった。次の日もあそこがひりひりしていたかった。でも何回かやっているうちに気持ちよくなった。その彼とは別れて私は今4児の母親に。。。

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/03/27 | 投稿者: Editor

マジ!?

ひろか
この前初Hしちゃいました!!相手はなんとお兄ちゃん。
私は16歳で、お兄ちゃんは25歳・・・
中学生でHがしたかったのに、kissまでしかいかなくて、悔しかったので、
ホストやってるお兄ちゃんにバージンあげちゃいました☆
気持ち良かったし、お兄ちゃんとラヴラヴになれたので
よかったです。
でも、この事を友達に話すとみんなマジ!?って最初に言うんですよ。

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/03/27 | 投稿者: Editor