月別アーカイブ: 2013年10月

おまけコンテンツ

初体験告白

エッチ体験話題

処女喪失動画

女子高生動画

ロリ動画

女子高生画像

女子高生コレクション



バンド仲間と…

須藤妙子
 私は今17歳で高3です。
初体験は高2の夏なんですがわたしはバンドをやっていて
そのメンバーの中にいる男とやっちゃいました☆
最初は普通にバンドでスタジオを借りて練習すると思ってたんですけど他の二人が急にこれなくなったってきいて結局二人きりでスタジオに入ることになったんです。初めのうちは普通に練習してたんですけどそのうち男のほうが急に「ねえエッチしよっか」
って言い出して私は「えっ!!」と思ったんですけど
そのときにはもう服の下から手を入れられて胸をもまれていたので
もうどうすることもできず、別に嫌いな人じゃなかったので
そのまましちゃいました☆s「おっぱいおっきくなったね」
って言われたのがちょっとうれしかったかな

いまもその彼と週に三回はやってます

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/06/26 | 投稿者: Editor

エッチな女

奈美
私は今は28歳で主婦です。
初体験は中学校2年生の秋です。
彼の誕生日に処女をあげようと思って、
でも、両親に二人きりで夜を過ごすためのいいわけとして、
みんなで集まってお泊まりで勉強するという理由を用意していました。
実際に、私や彼の友達(男も女も)いったん集まりました。
計画では私と彼以外はそれぞれの家に帰り、
夜は二人だけで過ごすことになっていたんです。
でも、彼がお酒をたくさん飲んで眠ってしまい、
わたしはその間に彼の友達に犯されました。
それに気が付いたもう1人の友達にも犯されてしまいました。

それでわたしはどんどんエッチな女になってしまったんです。
4~5人にまわされてみたり、
その日の食べ物飲み物はザーメンだけで一日を過ごしたり。

高校生の時は、エッチな友達3人で、夏の海にナンパ合宿。
何人とエッチできるかとかやってみたり。

結婚前の1週間は準備に追われながらも、男をとっかえひっかえ
かつて関係した男の人たちに連絡が付く限り誘いをかけて、
「こんなことが出来るのも今のうち」と、乱れまくったりもしました。
でも、結婚後も、実は相変わらずで。えへへ。
ペースは落ちてるんですけどね。

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/06/26 | 投稿者: Editor

あの~

愛那
えっと、昨日オナニーしたんですが、気持ち悪くなりました。
どうしてだと思いますか?????

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/06/26 | 投稿者: Editor

オナww

aiko
オナやってる人!!
シャワーとかもイイケド、電動歯ブラシもいいょ★
毎日イッチャッテル・・・。
この間、彼氏とSEXしちゃいました♪
㊥①だょ!
気持ち良かったあぁv
明日もやってもらおうかな♪

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/06/26 | 投稿者: Editor

凄いの見たの

yuki
百貨店の休憩所で、ジュースを飲んでいたら、1メーター程離れたテーブルに座ってる男の人、ゴソゴソしているの、変だなぁーーと思いながらテーブルの下を見たら、その男、ズボンのチャックを下げてアレ丸出し、手で上下にしごいているの、私の横の主婦3人も気づいて変態男を見ている、アレの先から透明な液体を指先につけては舐めている、そのうち、大きな口を開けて唇が痙攣してきた、そしたら、アレの先から白い液体がどくどくどくって出てきたの、見ていられなくって、その場を離れたけれど、その光景が時々思い出され、オナニーしてしまいます、世の中色々な人がいるわね。

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/06/26 | 投稿者: Editor

バイブがなぃ人ぇ★

麗華
バィブがなくなっちゃった人、なぃ人、手に入らない人っっっ
コレゎマヂ必見だょぉーーー↑
家に1本ゎぁる太字のマジックぁるでしょ???
ぁれぃぃょぉーめっちゃィィ↑↑最高★★★
是非1度ゃってみてねぇ~~~

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/06/26 | 投稿者: Editor

シャワー

あきな
私の初めてのオナニーは13歳!ネットで、「シャワーをマ○コにあてると気持ちい」って書いてあって、やってみたら最高!!
気持ちよくなりそうでならなかったり、突然気持ちよくなったりでハラハラドキドキ!バイブ(肩こりのやつ)も昔あってやってたんですけど、今はどこかにいっちゃって、今はシャワーしかないんです・・・。バイブが恋しい!!

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/06/26 | 投稿者: Editor

オナニー

桃子
私が初めてオナニーをしたのは、小学校6年生の時です。
今の私の年は・・・!?想像におまヵせします(笑)
ま●この穴にペンなどいれてました(汗)
痛かったけど、気持ちよかったです
その次に風呂に入っている時シャワーを自分のま●こに
あててました(汗)すごく気持ちよかったです。
その時は「気持ちよすぎてオシッコが出そう」とヵ
思っていたけれどイきそうだったんですよね(笑)きっと。
ま、イッてないんですが(多分)

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/06/26 | 投稿者: Editor

初の相手は


私の初は三週間くらい前かな?
しかも相手は女です。自分、レズっていうかバイ?どっちでもOK派なんです。
女友達とキスは普通にしてます。で、そのままのノリでHもしちゃいました。
その時は相手の事と交代で攻めてたんですよ。
自分が受け専門じゃなかったんで。
で、その二日後、もう一人友達呼んで(女)実質3Pみたいなのしました。
最初のヤってた私&友達でもう一人を攻めるって感じで。
だから今では攻める方が好き。
それ以来、朝学校行ってから友達をトイレに連れ込んでキスしまくってます。(ちょっと触るかな。)
「朝から中途半端にするな」って怒られましたよ。この前。
で、前の休みの日、友達と出かけたんですけど、我慢できなくなってデパートのトイレ(個室)で舐めてあげました。
人来ちゃったから、中途半端のまま出て、駅のトイレで続き。
必死で声我慢してる姿が可愛くって!
人が入ってきた時とか、こっちは声出させようと頑張るんですよ。
後になって泣かれそうだったけど。でも相手も興奮してたんで。
今度は学校でやりたいですね。
声我慢しなくていいような場所でやりたい。声聞きたい。
どこか、いい場所ないですかねぇ~?

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/06/26 | 投稿者: Editor