月別アーカイブ: 2013年11月

おまけコンテンツ

初体験告白

エッチ体験話題

処女喪失動画

女子高生動画

ロリ動画

女子高生画像

女子高生コレクション



初投稿


私の初体験は高校1年生時バイト先の人で私より4歳年上の大学生の彼でした。
私の方からこくちゃって!すんなりOK!!
初体験は、付き合ってから2ヶ月もかかりました。
理由はいざするとなると何か恥ずかしいと言いますか、彼に裸を見られるのが恥ずかしいから出来ませんでしたが、ある日彼から「したい!!」と言われて2時間位説得をされてOKしました。
彼からは、一応ナプキンかタンポンを持参してきてと言われました。
私も友達から初めての時は出血が有ると聞いてますので、当日は持参して行きました。
最初は下着の上からアソコを擦られて濡れて来た所で下着を下ろされて指を入れられました。
最初は痛いだけでしたけど段々と変な気持ちになってきて気持ちよくなって来た所でいよいよ彼のアソコを入れられる時がやってきました。
両足を持たれて彼のアソコがゆっくりと入って来ましたが、痛くて痛くて少し暴れちゃいましたが、彼に押さえ付けられて何とか入りましたが次に彼が抜いたり入れた入りとしてきた時はなんとも言えない痛さでした!!
終わった後は痛さだけが残って、後の処理は彼がしてくれましたが、彼にナプキンを付けられた時は無茶苦茶恥ずかしかったです。まるでオムツ着けられているような感じでした。

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/10/19 | 投稿者: Editor

高①でのplay☆★

千笑
この前、私を除いて家族みんなが、旅行に行っていたので、、、。私は付き合っている彼→タクヤ、親友→アンナ、アンナの彼→ナオシを呼んだのです!最初は普通に喋ったりして、遊んでいたのですが。。。夜中の0:00を過ぎた頃・・。(その日は皆で私の家で泊まるつもりでした・・。)いきなりタクヤが私のあそこを触ってきました。それにつられてか、ナオシもアンナを触ってきたのです。わたしはスグに反抗しようとしましたが・・・。男の力に勝てるはずもありません。そのまま私とアンナは倒され、
「ヤバッ!!!!!!」と、思った瞬間は、脱がれてました。(まだ、下だけ)舐めて舐めて舐めて舐めまくって・・・。私は、
「こんなことはダメ」
と、思っても、体は・・・。正直です。スゴク感じていたんです。
ジュルジュル!!!出て来る出て来る!!!!の状態です!!!!!!!!!!!!
それから、喘いでたら。。。ズボズボ
入れられてしまいました。。。。最初は痛くて、気持ちいいでどころではありませんでした。だけど、どんどん気持ちよくなってきて。。。。
最後には、腰まで降っていました。彼もきもちよかったらしく。二人でハモッテ
「いく~~~~~~~~~~~~~~」
と、行ってしました・・・。

その後、教室、公園・・etcでやってます!!!
もちろんアンナ&ナオシも一緒にです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/10/19 | 投稿者: Editor

ぁ・・・・・・はぁぁぁぁっっっっ!!!!・・・っああ!

みさき
初体験ゎ、中一の時vv
教室に1人残ってたら、大スキなoクンが来て、少し喋った後
こっちに近づいてきて、イキナリ机の上に押し倒されて、
服をバッと上に上げられて、私は反抗することさえ出来ませんでした。
そのまま胸を揉まれて舐められて、初めてだった私は
それだけでもうパンツはグショグショでした。
それからoクンは、誰も来ないのを確認したあと、自分のズボンを下げ、
大きくなったアレを私の中に挿れたのです。
『あ・・・・・・ああっっっ』『・・・・うん・・・ふっ・・・・』
と、自分でも信じられないぐらいのいやらしい声が漏れました。
もう気持ちよくて気持ちよくて、痛いことも忘れてしまいそうでした。
そのあと、大きくなったアレを一生懸命舐めてあげました。
oクンも結構感じていたようでした。
そのあとはズーット濃厚なディープキス。⑳分ぐらいズーッとしながら、
下をいじくられていました。もう力が入んなくてクラクラなのに、
oクンは、キスをやめてくれませんでした。
すべてが終わった後はキレイに愛撫してくれました。

今デモ教室で激しいことやってます。誰にもばれてません。
最近はぉマンコにシャワーを当ててオナニーしながらイッちゃいます★
もっと激しく抱いて下さいoクン!!!

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/10/19 | 投稿者: Editor

連続でいっちゃう~!

りさ
彼氏と初めてHをした時のことです。
私はTシャツにホットパンツというHに最適?な服装でした。
それを見るなり彼氏は、ホットパンツの股の部分を引っ張って
おちんちんを私のお尻に挿入しました。
「あ~あ~!」
グチユグチユと聞こえ、最初は耐え切れなかったのですが
だんだん気持ちよくなってきました。
「もっと奧で押し込むぞ~!」
「あ~、いく~いっちゃう~」
私はいっちゃう寸前だったのでマンコを必死に抑えました。
ホットパンツがすでに少し湿っていました。
しかし股の部分はすでにビショビショです。
「あ~!連続でいっちゃう~」
同時に黒のホットパンツからザーメンが噴射しました。

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/10/19 | 投稿者: Editor

はじめてのひととの

まどか
彼氏はいるけど、知らない人とのセックスが大好きなの。
きのうした彼は最近での大ヒットでした。
遅漏だ、なんていってたけど、だったら遅漏大好きです。

普通はキスしたりおっぱいをもまれたりしてはじめるけど、彼はいきなり「見せて」といって私のまたを大きく開かせたんです。
結構使い込んでるからあんまりきれいじゃないの。
びらびらとかもうピンクじゃなくて黒っぽいの。
だから、いつもどおり、「ねぇ、暗くして」って言ったんだけど、彼「暗いとよく見えないじゃない」といって照明は

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/10/19 | 投稿者: Editor

キスだけでも

coco
今、私はちゃんとしたスキな子がいてます。
でもその人とはただ、同じクラスなだけで何もありません。
普通に教室で喋る程度なんです。
この前付き合っていた彼氏とは私から告白して私からふったのです。
そんな元彼はまだ私の事をスキでいてくれてたらしく
夜の8時頃に通学路で通る橋に呼び出されたのです。
行くと「俺、やっぱりお前のことあきらめられへんわ」
と普通に言われました。私は黙り込む事しかできずにいて
又彼が喋りだしました。「俺はクラスでもエロいとか言われてるけど
お前と付き合った理由はそんな体目当てと違うで。本間に
お前の事スキやからやで」と。
その時私はとっても嬉しくって自分の事をそんな風に思ってくれてる人が
おったという事がとても嬉しかったのです。
そして私は「キスだけでもしょ??」と答えると勢いよくキスされました。
初めはフレンチだったのがいきなり、ディープにかわり彼のベロが口の中に
入りこんできて私はビックリしていましたが彼のベロをたべまくりました。
そんな時間は誰にも話していませんが、その短時間私はとても幸せでした。
キスだけでもこんなに感じられるということをそのもと彼に教えてもらいました。

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/10/19 | 投稿者: Editor

生はやばい・・・・


こんにちわ。わたしは16歳です。。。このあいだHをしたんですけど、生でやっちゃいました。。今までは全てゴムつきだったんですけど。妊娠。。。してないですよね??でも、あたしてきには生の感触のほうがすきなんです。。。

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/10/19 | 投稿者: Editor

なんだか・・

こころ
なんだかぉま○こがぬれてきちゃった・・。
ここんとこヤってないから・・・。ぉ○ニーはィやだしなぁ・・。
気持ちよくなりたいっ・・・!
誰かぁたしのグチュグチュいわせて・・・?

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/10/19 | 投稿者: Editor

付き合って3年の彼氏との初エッチ

りー
彼氏との出会いは海外留学でした。同じ大学で知り合ったんです。私達はお互い外国人同士。私達の関係は友達から始まった恋。お互い大学の寮に住んでいたのでエッチは彼氏の部屋。お互い処女・童貞でスムーズに最後までいくまで大変だったけど彼氏にエッチの快感を教えてもらったと同時に私が彼氏にエッチの快感を教えてあげちゃいました。初エッチの夜、国境を越えた愛と絆でロマンチックに彼氏と一つに繋がりました。エッチはどこの国の人でも同じですね(^^)

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/10/19 | 投稿者: Editor