月別アーカイブ: 2013年12月

おまけコンテンツ

初体験告白

エッチ体験話題

処女喪失動画

女子高生動画

ロリ動画

女子高生画像

女子高生コレクション



後ろから


この前初めて彼氏とやっちゃいました。
あたしは初めてだったからすっごく痛かったです
壁に手をついてやったので
後ろから色々されました。
彼氏は初めてじゃないからテクニックがあるっていって
何回も色んな体勢でやったのですごくおきたとき痛かったです。、

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/12/14 | 投稿者: Editor

しちゃった

沙奈絵
私きのうしちゃいました。!!!!好きな人にこくったらいいよって言われて一緒に帰ったんですが、公園の近くできてって言われてトイレの近くに行ったらいきなり連れ込まれて、俺と付き合うんだからやってくれるよなっていわれていきなりキスそしたら服の下に手を入れられて胸もまれたんです。やわらかいねっていわれて捲り上げられておっぱいあらわになったんですよ自慢じゃないですけどいちお中2でCカップありますから、ぼいんってゆれちゃってわーーーとかいわれていきなりしゃぶってきたんですよ。そんなことされて10分もたったかと思ったらズボンを脱ぎだしてもうビンビンでスカートぬがされて指でいじくられたらこえがでちゃってえろいなーとかいわれて入れられそうになったんです。でもさすが生ハヤバイ思って生はやめてっていったらそうか一回だけすぐ抜くからってゆうんで入れさしてあげたんですそしたら痛くなかって(いっつもおなってたから破れたのかも)でも入れたら気持ちよくってああ~~~ん言ったらいきなりピストンしだしてもちろん中だし出てから私ないちゃってそれから彼は慰めてから家まで送ってくれました。いまは、妊娠したらという恐怖です

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/12/14 | 投稿者: Editor

こんにちわ

あさみ
中一のあさみです。この間彼氏ができでエッチしたいのですが女から誘ったら嫌われちゃうんですかね?あとエッチした後彼にあったら話しずらくないですか?私も彼もまだやったことがないのでいろいろ教えてください。

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/12/14 | 投稿者: Editor

中学生で・・・

あみか
中三のとき、一学期の終業式の帰りに彼氏とヤッちゃいました。彼氏の家でしたんですけど、最初のクンニがすごかった。もうきもちよくて、そのあと自分から挿入しちゃいました。結局すぐにいっちゃって、その後も彼とエッチしまくりました☆

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/12/14 | 投稿者: Editor

公園で

みずき
彼とディープキスをしました 人気のすくない公園だったので愛撫してもらいました きもちよかったです

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/12/14 | 投稿者: Editor

やみつきになりそう

愛華
中3から付き合い初めて高1の夏初Hしたときのことです。
中3の夏知り合って 数回デートしてましたが キスと胸触るまでしか許してませんでした。 高校に受かって付き合い始めて1年後にHの約束して 約束の日 制服着て彼とラブホ行きました。
おしゃれは下着 フリルつきのブラにTバックに近いフリル付のパンティーはいて。
ソフアーでブラウスのボタンはずされ キスから胸 乳首にキスそして吸われ 私感じてきて濡れてきたの 彼、パンティーの横から濡れてるあそこに指入れてきて
1本から2本  2本で中を探るみたいにかき回してきたとき 感じすぎちゃって喘ぎ声出ちゃって 頭真っ白!!!
ぐったりした私を抱いてベットに連れて行ってくれて やさしくブラウスからブラとスカートにパンティー脱がしてくれて 彼も全裸になって 彼に後ろから抱かれてました。 彼がSEXの勉強って言って ビデオ Hビデオつけて30分くらい
抱かれながら見てました。
ビデオ通り 彼のおちんちん舐めて フェラして口の中で出してもらい 濡れてピチャピチャ言ってるところに初めて挿入したとき 痛いって言って 彼止まってくれて  私 我慢するから 入れて!! 痛いの我慢して 結ばれました。
出血したの 彼に抱っこされ お風呂に行き 2人でシャワーして洗ってもらって
拭いてもらって ソフアーで抱っこされながら いっぱいいっぱい愛撫してもらって また彼が挿入してきて でも 今度は大丈夫みたいで 子宮につんつんあたるのを感じて 体痙攣した感じで逝ったって感じで ものすごく良かった!!!
SEX 気持ちいいね。

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/12/14 | 投稿者: Editor

自宅で

なつみ
高1の私は 付き合い始めてた大学3年の人と3が月目 私の部屋で経験しました。
私の両親とも働いているので日中誰もいなく 彼が私の家に来ることに しばらく一緒に音楽聞きながらいちゃついて自然にキスされて Hモードに
彼私の全て見たいって言うから わたし彼と一緒に後ろ向いて脱ぎました。
恥ずかしくて手で顔押えてたら 手のけられ キス 彼下見てって 下みたら彼の物反り返って上に上がってた え~~こんなものが入るの?? 彼に誘導されるまま肉棒握り 彼は私のウィギザに指入れてきて もう立っていられなくなりしゃがみこんだら彼の物フェラさせられ 彼のザーメンが口の中に・・・ なつみ!好きなら飲んでくれ・ 好きだったから飲んじゃった!
私のベットで 彼は優しく 愛撫してくれ ウィギザにも舌入れて 舐め腰からお腹、胸、乳首、首廻り 全身舐めて わたし痙攣しそうなくらい体反り返って
ビク!びく!っていっちゃいました。
濡れ濡れになってたわたしは 彼の物入ってきたとき 痛い!って思ったけど我慢して 彼にしがみつき ディープキスしながら 2回目いっちゃい 体動かなくなり放心してたら 後ろ向きにされバックからまた入れられ あえいで絶叫しながら3日目いっちゃい果てました。 もう彼と離れたくないし 早くHしたい。

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/12/14 | 投稿者: Editor

17の夏

ななこ
私が初体験したのは高2の夏、17歳でした。お互い初体験です。
相手は同級生の子。彼はとっても頭が良くて国立大の医学部を目指していました。
私も彼もピアノが好きで、よく音楽室で放課後に弾いていたことから仲良くなって付き合いが始まりました。その後、夏休みに入ってすぐに泊まりに行こうってことになりました。2人でぎこちなくラブホテルに入り(しかも高校のすぐそば)お互いシャワーを浴びて、恥ずかしがっていたんだけど、彼から野球拳(古い!!)をやろうって言い出して、お互いどんどん脱ぐ羽目に…私が全裸になったところで、
彼が優しくキス・・そして乳首をさわったり舐めたりしてきました。
すっごく緊張していたんだけど、だんだん気持ちよくなってきて、、、(*^_^*)
下も触られた時はとっても恥ずかしかった…いっぱいいっぱい優しく触られて
舐められて、初めてなのに気持ちよくって、我慢できずに喘いでしまいました。
そして、彼のものが入ってきた時…さすがに痛くて泣いちゃいそうになりました。
でも一つになった時はとっても嬉しかったです。
彼とはその後も何度かお泊りしましたが、私も彼も高3になった時点で
受験モードに入り、あんまり会わなくなりました。。。
今は彼は立派なお医者さんです。もう10年近く前の話です。

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/12/14 | 投稿者: Editor