月別アーカイブ: 2014年2月

おまけコンテンツ

初体験告白

エッチ体験話題

処女喪失動画

女子高生動画

ロリ動画

女子高生画像

女子高生コレクション



初Hしちゃった。

のん
今日のんは初めてHしちゃった。
処女奪われるときはイタイって聞いてたけど彼がローションたっぷりぬってくれたからきもちよかったよぅ。

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/03/27 | 投稿者: Editor

幸せ!!!!!!!

由宇
私は中3にしてはじめて彼ができました。
その彼は同級生。
モテモテなのにクールで私は中2のころから好きで夏休み前に告白
したんです。そしたらOKで。
シャイだとおもっていたら、いがいといっぱい一緒に下校してくれたり、手をつないでくれたり。
この間の三連休には初デート&初キス!!!
そしておととい。
彼の家に遊びにいったんです。
彼は野球の練習で疲れたいるのに会いたいって。
最初はほのぼの話してたんだけどなんか変な空気になって。
初エッチ!!!
すんごいびっくりしたけど、今は超ラボラボです!!!

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/03/27 | 投稿者: Editor

どうしよう

♪♪♪
こんにちは。私は中学生です。
私には好きな人がいました。すごく好きだったんだけど、いつだったか私の好きな人はHさんが好きと言う噂が流れて、私はその人を諦める事にしました。
そして今、私には少し気になってる人がいます。その人は私と同じ部活で、背は私より少し小さめ、顔はかっこかわぃぃ(?)、性格はいつも元気で自分勝手な人で、いかにも女好きと言う感じのする人です。
ある日その人は「ねぇY(私の名前)、SEXって知ってる?」と聞いて、正直に「知らない」と答えたら「うわっっ!!!お前すっごい幼いね~!!!!」と言われました。自分だって充分幼稚なくせに、と思ったヶド、友達に聞いてみると「あんたそんな事も知らなかったの!結構当たり前だよ~(笑」と言われて、私は必死で調べ、やっと意味が分かるようになりました。
この前、部活の総体がありました。私の好きな人は個人戦で出場していて、勝ちました!!!!私はその瞬間周りの目も気にせず「S(名前)かっこいい…」とつぶやきました。すると他の人の耳に入ってしまい、「お前Sの事好きなの?」と言われ、部活中で噂されるようになってしまいました。
私はどうしたらいいでしょうか?
その人に私は随分前、「好きな人いる?」と聞くと「いる。お前だよ~(笑)」と冗談気味に言われた事があります。冗談だとは分かっていても、やっぱり想いは伝えたいと思いました。でも失敗するのが恐いんです…誰か解決法を教えてくれませんか?
この掲示板に全く関係のない事を書いちゃってすみませんでした。
でも、やっぱり1人じゃ抱えきれません…

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/03/27 | 投稿者: Editor

もうエッチはいや・・・・・

赤尾友未華
私の初体験は14歳です。私には好きな人がいました。その人とは同じクラブで、いつでも告白する事ができました。だから、思い切ってバレンタインデーで手作りのチョコをあげました。そしたら次の日に彼は「おいしかった。」って言ってくれました。私はとてもうれしくてボーーっとしてしまいました。気がついたら、抱かれていました。彼は「今日クラブ休んでエッチしよう」と言い彼の家に行きエッチしました。彼は私の胸をもんできました。その地点で私はもういってしまいました。彼はおちんちんを私のお尻に入れてきました。気持ちが良かったけど後からお腹が痛くなってきて中断しました。彼はカメラで私のおっぱいやお尻を撮ってきました。その写真を見ると全部に私の顔が入っており、返してと言っても返してくれませんでした。次の日に学校にコピーした写真をばらまき、みんなに見られて、私の親に見せるなどと、脅されてその人を殺しました。

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/03/27 | 投稿者: Editor

初めてイッタぁ

えりりん
彼と付き合って、初めて「イク」というのを体験したばかり。
10歳年上で、すごくエッチな彼。一日4回のエッチ。
初めてイクと分かったHは、彼が私を抱っこしたままクリをずっと触って触って。びちょびちょってエッチな音がして自分でも興奮してしまって。「いっぱい濡れてるよ、嬉しい」と言われても意味が分からなくてとても気持ちよくて。〇〇のも見せて?って私の足を思いっきり開いて電気つけて恥ずかしいけど、気持ちよすぎてアソコをみたり思いっきり開いたりして吸いだして。
グリグリってクリトリス強く舐めたり、吸ったり。濡れすぎて、その汁をお尻とかに塗って「凄いね、気持ちいい?」っえて囁かれて。イクっていうのが分からないって言ってたけど、「今イッたよ。ビクンビクンってなってグタ~ってなったよ」愛してるといっぱい言ってくれながらクリをずっと苛めてもうダメっえて言っても「がまんして?」四回私がいったら、彼が入ってきた。奥まで入って当たって気持ちよすぎて「おもらしそう」といっても「いいよ」って。「ギュッとなって気持ちいい」と言われて何がなんだか分からなくて。
仕事の昼休みにアパートに帰ってきて食事しながら、おっぱいもあそこも触ってきてびちょびちょ。「仕事に戻るね」と立って抱きしめられたと思ったら、後ろから入ってきて。声が出て気持ちよ過ぎてダメって言っても「いいよ、その声興奮するから。隣りに聞えてもいいよ。夜はもっといっぱいしようね」奥まで入ってきて当たって クリトリスも触って立っいられなくなったら「柱握って」・・・でもダメでバック。
彼が背中を舐めたりしたらショーツびちょびちょで、夜はお風呂で色んな体位して。
寝る前はクンニを1時間位してくれて ひげがあたって気持ちよすぎて 声が出てしまって。69を求められても、気持ちよ過ぎて舐めれなくて。何時間もエッチして、「いってもいい?」
頷いたら、またクンニとか首とか脇とか舐めてくれて「エッチなDVDより声が大きい興奮する」って言われて。
バックで入れたいってその体位になれたと思ったら、ぐりぐり舐めてくれて。バックとか、色んな体位をしてもう奥まで当たるの初めてで あんなに濡れるの初めてで。
初体験じゃないのに、エッチがこんなに気持ちいいと最近知った

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/03/27 | 投稿者: Editor

大人でないとだめ

さいか
中学のとき、同級生の彼氏と、最初ゎ、教室でそんなムードになっちゃって・・・
彼氏の家でやっちゃいました。
2人と初めてで、彼のちんこがなかなかはいらなかった・・・
入ってもすぐに外れた・・・w

しばらくして近所の大人のお兄さんとしました。ちんこも大きくて、やさしくさすってくれとても気持ちよかった。

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/03/27 | 投稿者: Editor

ヤッタヨ!!

モモカ
昨日彼氏とHをしました^^
彼は14歳です!私も14歳です!!
付き合って2年ですww昨日の夜塾の帰りに迎えに来てそのまま私の家に行きましたwちなみに彼の両親は今海外旅行ですww
私のところの両親は箱根にいってますww
そんで、そのままうちに来て私の部屋でえっちをしました^^
キスもいっぱいしたよ^^

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/03/27 | 投稿者: Editor

交尾できるの・・?

サチ
私も家で飼っている犬に、あそこを舐められているの、人間と交尾出来るんですか、家の子も舐めるだけじゃたりないらしく、足に絡みついて腰振って来るのよ、出来るなら今度やってみよう。

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/03/27 | 投稿者: Editor

初めて舐められた

ユカ
この間 家にだれもいないと思い、中に入っていくと母が犬のケンに、オマンコを舐めさせて、いやらしい声を出してよがっていました。犬の種類は、ラブラドールです、母は気持ち良さそうでした。

そのうち母は「ケンいいよもっと舐めて・・・」ケンは股間に鼻をぐりぐりして舌で舐め「ケン逝くうぅぅぅ」と言って母は犬に舐められ逝ってしまったようです。

私はその様子をかくれて、全部見てしまいました。そのうち私の下の方に愛汁が出てくるのが感じてとても興奮しました。

その後何日かしてから、だれもいない時、私もケンに舐めさせようと、ソフアーに座り両足を思い切り広げると、シッポ振りながら私の股間に鼻をつけて舐めはじめ、クリに鼻をぐりぐりされて、私もいやらしい声を出して絶叫して逝ってしまった。

ケンの舌は、私のびらびら辺りと中まで入ってきて、舌触りが今までになく気持ち良く感じて、愛汁がいっぱい出てくるので、クリに
ぐりぐりとびらびらを舐め舞わされ、オマンコの中までジーンと熱くなり、また体に痙攣が来て逝ってしまった。

ケンは今度、私に交尾したそうにして、乗っかろうとしたが、初めてで怖いのでやめたが、今度いつかやって見ようかと思っている。

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/03/27 | 投稿者: Editor

メールでエッチ

友未華
私は好きな人がいて席が隣で仲良しなのでメルアド交換したりしました。ある日好きな人からメールで○○に来いときて私はそこに行きました。そこには誰も通らない場所で「何の用」と聞き「エッチしよう」と言いズボンを脱いで「おまえも脱げ」と言われ「いや」と言ったが彼は無理やり私の服を脱がし胸を揉んできました。これ舐めろと彼のおちんちんを私の目の前に持ってきました。それを舐めた後私のアソコを舐めてきました。彼はひたすら私の胸を揉み乳首を舐めてきて私が悲鳴をあげると彼は「うるさくするならキスしろ」と言いキスをしました。その後気絶してきずいたら服は無くなっており口、手足をガムテープで縛られていました。次の日に彼に聞くと「黙れ、ヘンタイ、スケベ、デカ乳・・・・」と言ってきてかなりショックでした。

カテゴリー: 初体験告白 | 投稿日: 2017/03/27 | 投稿者: Editor